接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> 高齢者住宅のスタッフ対象「接遇コミュニケーション研修」

高齢者住宅のスタッフ対象「接遇コミュニケーション研修」

 

茨木紫明園にあるウェルライフガーデンさまにて。

高齢者住宅のスタッフを対象にした接遇コミュニケーション研修を。

第1回目は接遇の5原則を中心とした心構え編から。

 

CIMG0705.jpg

 

接遇マナー研修 【2時間】

 ◎あなたの役割と立場を考えてみましょう
 ◎感動サービスのキーワードは「気配り」「目配り」「思いやり」
 ◎快適な空間を作る接客者の印象、印象アップの秘訣
 ◎おしゃれと身だしなみの違い、相手の目を意識する
 ◎豊かな表情が利用者様との距離を縮める
 ◎好感度の高いあいさつとは
 ◎あいさつの効果は「あいさつ+表情+お辞儀」で決まる

 

★コンフォルトの接遇マナー研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html

あなたを変えるキッカケがここにある! <<前のページ             次のページ>> コミュニケーション研修&電話クレーム応対研修

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

02.医療機関、医院の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> 高齢者住宅のスタッフ対象「接遇コミュニケーション研修」

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク