接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> カフェスタッフ対象「接遇マナー研修」

カフェスタッフ対象「接遇マナー研修」

 

高取商工会さまから接遇マナー研修のご依頼をいただき

今年の5月にオープンしたばかりの「町屋カフェnoconoco」さんへ。

 

noconocotoptop2.jpg

※写真はお借りしました 

 

接遇マナー研修 【2時間】

 ◎店の代表としての心構え
 ◎接客者に求められる3つの要素
 ◎顧客満足の仕組みと考え方
 ◎サービスは足し算、引き算、掛け算
 ◎五感で捉える印象の構成要素
 ◎印象の9割を占める身だしなみ
 ◎豊かな表情を作るトレーニング
 ◎あいさつで「心の扉」を開く
 ◎接客7大用語に想いをこめる
 ◎感謝の気持ちを伝えるお辞儀
 ◎お迎えからお見送りまでのおもてなし

 

★コンフォルトの接遇マナー研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> カフェスタッフ対象「接遇マナー研修」

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク