接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> 高齢者住宅のスタッフ対象「接遇コミュニケーション研修」

高齢者住宅のスタッフ対象「接遇コミュニケーション研修」

 

茨木紫明園にあるウェルライフガーデンさまにて。

高齢者住宅のスタッフを対象にした接遇コミュニケーション研修を。

 

第1回目は接遇の5原則を中心とした心構え編。

第2回目は具体的な関わり方、コミュニケーションスキル編でした。

 

CIMG0714.JPG 

 

コミュニケーションスキル研修 【2時間】

 ◎コミュニケーションの仕組みと成り立ち
 ◎コミュニケーションの3本柱
 ◎利用者様が聞きたくなる話し方とは
 ◎投げる言葉で関係が変わる、クッション言葉と話法
 ◎3つのきき方を活用する
 ◎相手が話したくなる「きき方」、3つのポイント

 

★コンフォルトのコミュニケーション研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/communication.html

カフェスタッフ対象「接遇マナー研修」 <<前のページ             次のページ>> 【10.23開催】関西女性トレンドリーダー公式イベント

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

02.医療機関、医院の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> 高齢者住宅のスタッフ対象「接遇コミュニケーション研修」

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク