接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 飲食店スタッフ対象「接遇コミュニケーション研修」

飲食店スタッフ対象「接遇コミュニケーション研修」

 

1回目の接遇マナー研修に引き続いてのダンクさんの研修。 

コミュニケーションを中心に2回目を実施させていただきました! 

DSC03775.JPG

 

コミュニケーション研修 【2時間】 ◎信頼関係を築くコミュニケーション術

 ◎双方向コミュニケーションを目指す

 ◎相手が話したくなる「きき方」3つのポイント

 ◎言葉を「使う」から「遣う」へ

 ◎苦情は店の代表として受け止める

 

★コンフォルトのコミュニケーション研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/communication.html

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 飲食店スタッフ対象「接遇コミュニケーション研修」

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク