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フードコート店長・マネージャー対象 クレーム応対セミナー

 

フードコートの店長&マネージャーを対象に

クレーム応対セミナー(基本編)を実施しました!

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クレーム応対セミナー

 ◎顧客満足の方程式とクレームの方程式

 ◎クレームを3つの種類で受けとめる

 ◎クレーム応対の基本 5カ条

 ◎一般クレーム応対 6つのコツ

 ◎こじれたクレーム応対 6つのコツ

 ◎クレームは組織で受けとめる

コンフォルトのクレーム応対研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/complaint.html

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株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

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