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電話応対ブラッシュアップセミナーを実施しました!

 

昨年度のリピートでご依頼をいただいた団体にて

電話応対ブラッシュアップセミナーを実施しました。


sam_kensyuu_tel.jpg 

 

電話応対ブラッシュアップセミナー (2時間) 

 ◎電話コミュニケーションの基本とポイント

 ◎スムーズな取り次ぎの基本とポイント

 ◎電話応対徹底マスターロールプレイング

 ◎顧客満足の方程式とクレームの関係

 ◎クレームを3つの種類で受け止める

 ◎クレーム応対の基本 5カ条

 ◎クレーム応対の6つのコツ

 


こちらの団体の会員企業さんが対象なので

多種多様な業種、年齢の参加者さんでした。

 

平岩講師 がアシスタントに入ってくれたので

フィードバックも質問もたっぷりお答えできました◎

 

終了後もたくさんの方が質問にお越しくださって

充実した時間を過ごしていただけたかな、と感じてます。

 

hiraiwa.jpg  平岩先生 、ありがとうございました

 

コンフォルトの電話応対研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/tel.html

6.21は日本Women協会主催『ミツコの会』です <<前のページ             次のページ>> 元日経新聞の記者が教える会話のコツ♪

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