接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ
HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> クリニックのオープニングスタッフを対象に接遇研修を実施しました!
クリニックのオープニングスタッフを対象に接遇研修を実施しました!
クリニックのオープニングスタッフを対象に
医療機関向け接遇研修を実施しました
医療機関 接遇研修 (2時間)
◎接客者の役割と立場を考える
◎チームワークで勝ち取る患者満足
◎患者満足と感動の方程式
◎接客者の印象がクリニックの印象
◎おもてなしの気持ちを伝える5原則
◎お迎え〜お見送りまでの接遇フロー
こちらのお客さまはHPからご縁をいただきました
オープンを1週間後に迎えた段階でのご相談。
すぐにご提案書を作成してご依頼に結びつきました
コンフォルトの医療機関接遇研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/iryoukikan-setuguu.html
---------------------------------------------
▼8/17開校!セミナー講師のいろは
http://www.cs-confort.co.jp/manner/manner02.html
▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html
▼コンフォルトのフェイスブックページ
株式会社 Confort (コンフォルト)
06-6450-9406
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階
【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト
HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> クリニックのオープニングスタッフを対象に接遇研修を実施しました!
2017年12月
Copyright c 2010 confort All Rights Reserved.