接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 税理士事務所にてコミュニケーション研修を実施しました!

税理士事務所にてコミュニケーション研修を実施しました!

昨日は福山にお邪魔して

税理士事務所の皆さまとご一緒しました

 

税理士の先生、職員の方々を中心に

コミュニケーションの研修を実施しました


sam_kensyuu_shidousya.jpg

 

お客様との距離を縮めるコミュニケーション術 (2時間)

 

 ◎ラポールを築くコミュニケーション術

 ◎コミュニケーションの仕組みと成り立ち

 ◎コミュニケーションの3本柱

 ◎お客さまが聞きたくなる話し方とは

 ◎敬語の種類とクッション言葉の活用

 ◎言葉のキャッチボールは直球orフライ

 ◎3つのきき方を活用する

 ◎相手が話したくなるきき方、3つのポイント

 ◎電話応対と対面応対の違い

 ◎電話応対の基本と取り次ぎのコツ

 

研修後のランチ会では女性陣と大盛り上がり。

皆さま、楽しい時間をありがとうございました

 

コンフォルトのコミュニケーション研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/communication.html


---------------------------------------------

▼8/17開校!セミナー講師のいろは

http://www.cs-confort.co.jp/manner/manner02.html

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」

http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ

http://www.facebook.com/cs.confort

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 税理士事務所にてコミュニケーション研修を実施しました!

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク