接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 子は親の鏡、部下は上司の鏡・・・

子は親の鏡、部下は上司の鏡・・・

 

役職者の皆さまを対象としたビジネスマナー研修。

ものすごい質問ラッシュで盛り上がりました

 

DSC04426.JPG

 

年を重ねるごとに、経験が長くなるごとに・・・

どんどん基本的なことは聞きづらくなりますよね

 

この研修を楽しみにしていてくださったそうです

 

カタチを覚える前にココロを固めてほしい。

全てのマナーの理由を伝えながら進めました

 

アンケートや直接のお声を聴かせていただくと

期待以上の結果を感じて下さった方もいました

 

皆さまの会社の役職者のマナーはいかがですか。

マナー研修は新人、若手だけのものではありませんよ

 

上から順番に直さないと変わりません。

言動一致、自分ができないことを教えても伝わりません

 

子は親の鏡、部下は上司の鏡ですもんね


 

コンフォルトのビジネスマナー研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/shinnyuushain.html

 

---------------------------------------------

▼9/14開校!セミナー講師のいろは

http://www.cs-confort.co.jp/manner/manner02.html

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」

http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ

http://www.facebook.com/cs.confort

名刺を変えると運気も変わる? <<前のページ             次のページ>> 関西ビジネスサテライトのランチ交流会に参加しました!

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 子は親の鏡、部下は上司の鏡・・・

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク