接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ
HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 子は親の鏡、部下は上司の鏡・・・
子は親の鏡、部下は上司の鏡・・・
役職者の皆さまを対象としたビジネスマナー研修。
ものすごい質問ラッシュで盛り上がりました
年を重ねるごとに、経験が長くなるごとに・・・
どんどん基本的なことは聞きづらくなりますよね
この研修を楽しみにしていてくださったそうです
カタチを覚える前にココロを固めてほしい。
全てのマナーの理由を伝えながら進めました
アンケートや直接のお声を聴かせていただくと
期待以上の結果を感じて下さった方もいました
皆さまの会社の役職者のマナーはいかがですか。
マナー研修は新人、若手だけのものではありませんよ
上から順番に直さないと変わりません。
言動一致、自分ができないことを教えても伝わりません
子は親の鏡、部下は上司の鏡ですもんね
コンフォルトのビジネスマナー研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/shinnyuushain.html
---------------------------------------------
▼9/14開校!セミナー講師のいろは
http://www.cs-confort.co.jp/manner/manner02.html
▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html
▼コンフォルトのフェイスブックページ
株式会社 Confort (コンフォルト)
06-6450-9406
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階
【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト
HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 子は親の鏡、部下は上司の鏡・・・
2017年12月
Copyright c 2010 confort All Rights Reserved.