接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ
HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> パチンコ店にてコミュニケーション研修を実施しました!
パチンコ店にてコミュニケーション研修を実施しました!
今日は京都のパチンコ店さまの内定者研修でした
昨年から始まった5回シリーズの2回目。
コミュニケーションへの気づきを促すプログラムです
コミュニケーション基礎研修 6時間
◎コミュニケーションの成り立ち
◎日常の中で観察力を高める
◎現状のきき方を振り返る
◎3つのきき方を理解する
◎相手が話したくなる「きき方」、3つのポイント
◎ネガティブ・ポジティブ・アクティブなきき方
◎現状の話し方を振り返る
◎効果的に伝えるための3原則
◎相手が聞きたくなる「伝え方」、3つのポイント
ボールを使ったアイスブレイクも盛り上がりました
コンフォルトのコミュニケーション基礎研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/communication.html
---------------------------------------------
▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html
▼コンフォルトのフェイスブックページ
http://www.facebook.com/cs.confort
三重の企業様にてエンパワーメント研修を実施しました! <<前のページ
次のページ>> ニュースレター『春寒のお伺いを申し上げます』を発行しました!
株式会社 Confort (コンフォルト)
06-6450-9406
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階
【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト
HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> パチンコ店にてコミュニケーション研修を実施しました!
2017年12月
Copyright c 2010 confort All Rights Reserved.