接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ
HOME >12.イベントのお知らせ> クレーム応対が学べるホームパーティ☆
クレーム応対が学べるホームパーティ☆
久しぶりにクッキングフジタのホムパでセミナーを担当します
いとやまさんのリクエストで決まったテーマは「苦情応対」。
ビジネスにもプライベートにも活かせるネタをご用意してますよ
クレーム応対が学べるホームパーティ
あなたはクレームを受けた時にどう対処していますか?
ビジネスでもプライベートでも苦情が起こる人間心理は同じ。
あなたの受け止め方で結果は大きく変わります。
接遇コンサルタントが知って得するクレーム対応の基本をお伝えします!!
日時:2012年4月18日(水).19:00−22:00
会場:クッキングフジタ http://cooking-fujita.com/
会費:4000円(ワイン、お茶以外の飲み物は持参)
※前日以降のキャンセルは半額のキャンセル料金がかかります。
---------------------------------------------
▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html
▼コンフォルトのフェイスブックページ
第21回 関西ビジネスサテライト主催ランチ会 <<前のページ
次のページ>> ニュースレター「春光うららかな季節がやってまいりました」
株式会社 Confort (コンフォルト)
06-6450-9406
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階
【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト
HOME >12.イベントのお知らせ> クレーム応対が学べるホームパーティ☆
2017年12月
Copyright c 2010 confort All Rights Reserved.