接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 小売店の幹部研修を実施しました!

小売店の幹部研修を実施しました!

関西を中心に100店舗以上を展開している小売店さんの
幹部の皆さまへの接遇ブラッシュアップ研修を実施しましたメガネ

t02200153_0314021912178691833.jpg

会社が求める接遇の意味を問うところからスタート。
皆さんからの質問と笑いが飛び交った楽しい5時間でしたメモ

幹部が知っている、できているのは当たり前。
全従業員ができるようにどうすればよいのかを考えましたひらめき電球

おもてなしの基本行動から一歩進んだ気配りまで。
ディスカッションと演習を通して知識の整理をしていきますニコニコ

このように知識の幅を広げることで「気づく力」が強まります目

幹部の気づく力が強くなれば部下も気づける人になる。
気の利く人材を育てるために、気づける人になってくださいね合格


コンフォルトの接客・接遇マナー研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html




カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html








特別なお仕事 <<前のページ             次のページ>> 高齢者住宅のリーダーへ接遇研修を実施☆

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 小売店の幹部研修を実施しました!

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク