接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 給食委託会社様にてクレーム応対研修を実施☆

給食委託会社様にてクレーム応対研修を実施☆

本日は桜井にある名阪食品株式会社様 にて研修でしたメモ

o0400030012235768957.jpg

講師はパートナーの丸本敏久氏
各部署から70名弱の皆さまがご参加くださいましたあし

マクドナルド店長時代のエピソードをたっぷり盛り込んで
陽気な関西弁トークで会場をまーるい雰囲気にしてくれます合格

t02200165_0400030012235768958.jpg

体感ワークやディスカッションは大盛り上がり。
あっという間の3時間半だったのではないでしょうかにひひ

名阪食品の皆さま、ありがとうございました目











大阪初のストレッチ専門店☆ <<前のページ             次のページ>> 聴き力検定3級を受けてきました♪

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 給食委託会社様にてクレーム応対研修を実施☆

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク