接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 満足とクレームは紙一重

満足とクレームは紙一重

megane.png

ふと思い立ってメガネを作りにいきましたあし

レンズ代込みで6千円という安さですが
しっかりと教育をしていらっしゃるようです目

スマホで書くのはツラいので…続きは明日のブログにてにひひ



カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

バイトだけでも営業できるマクドナルドの教え方 <<前のページ             次のページ>> 部長さん、いらっしゃいますか?

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 満足とクレームは紙一重

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク