接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ
HOME >06.磯貝和美のつぶやき> 部長さん、いらっしゃいますか?
部長さん、いらっしゃいますか?
先ほど、事務所に営業電話?がかかってきました
相手)株式会社○○の■■です、お世話になります。
私)はい、いつもお世話になっております。
相手)部長さん、いらっしゃいますか?
私)・・・・・部長の名前をお聞きしてもよろしいですか?
相手)あ・・・間違えました!ガチャン
このパターンの切り方ぐらい用意しとこうよ(笑)
目的は知りませんが、この手の電話が増えているようですね
事務所への飛び込み営業もそこそこ多いようで
今日も私の外出中に某大手証券会社の営業マンが来たと
名乗るだけで自分の名刺を出さずに
「名刺くださいっ!」と事務員Nにすがっていたそうです・・・ヒドイ
○○証券さん、集めた名刺の数だけ信用を失ってませんか
飛び込み営業に関する過去記事はコチラ
http://ameblo.jp/confort323/entry-11503353285.html
http://ameblo.jp/confort323/entry-11192986609.html
http://ameblo.jp/confort323/entry-11198649889.html
接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!
http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html
各種研修、コンサルティングはこちらから!
株式会社 Confort (コンフォルト)
06-6450-9406
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階
【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト
HOME >06.磯貝和美のつぶやき> 部長さん、いらっしゃいますか?
2017年12月
Copyright c 2010 confort All Rights Reserved.