接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >04.顧客満足・CS向上のいろは> 店員さんのひと言、グッとアガりました

店員さんのひと言、グッとアガりました

先日、開業のお祝いを買いに百貨店に立ち寄ったときのこと。
ブラブラ〜と売り場を一周した結果「千寿せんべい」に決めました。

可愛い一口サイズが出ていたのでこちらの2段箱にしました。

4GWWAWCA01710.jpg


「お祝いごとなんでね〜」なんて話をしながら選ぶと
店員さんがサラッと素敵な言葉をプレゼントしてくれました。

「良いことが重なりますように・・・ですね」と。

もちろん、このままお客さんにもお伝えしました(笑)

人生経験が豊富な店員さんならではかもしれませんが
お客様に寄り添うココロを感じた素敵な瞬間でした。

川西阪急の鼓月の店員さん、ありがとうございました♪


ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

04.顧客満足・CS向上のいろはへ戻るHOMEへ戻る

HOME >04.顧客満足・CS向上のいろは> 店員さんのひと言、グッとアガりました

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク