接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修

今日は名古屋で接遇&電話応対研修でしたグッド!

o0405072012371296732.jpg
明るくて素直な皆さんとご一緒できて楽しかったですラブラブ


研修後は名駅にある竜むらさんへ。
突然お誘いしたのに社長と顧問がきてくれました音譜

今日もありがとうございました、ごちそうさまでしたラブラブ!


o0300012012371296756.jpg
竜むら http://www.tatsumura.com/




カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

o0480064012368817042.jpg

2013年の研修初めは電話応対ブラッシュアップ研修でした目



カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

昨日はインストラクターの皆さまへのビジネスメイクアップ研修でした目

o0400030012349819821.jpg

モノもヒトも同じ、中身の前に判断材料になるのはパッケージですよ、とひらめき電球


平岩先生 ならではの穏やかムードで和やかに進んだメイク研修は

先方の担当者様から大絶賛をいただくという結果、さすが当社のエースですにひひ


t02200293_0300040012349819823.jpg

通常はこのようにモデルさんとしておひとり前にでていただきますが・・・

t02200165_0400030012349819822.jpg

人の顔じゃよくわからない、という方のために先生の顔を使うことも・・・

o0300040012349828306.jpg

皆さんが知りたいのは明日からすぐ試せる簡単メイク。

平岩先生 はそんな実用的なメイクアップ方法を教えてくれますニコニコ



カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

昨年の秋から1年にわたって関わらせていただいた

こちらの企業さまの内定&新人研修の様子をご紹介します目


入社後のフォローアップ研修としてお邪魔したので

前半はマナー、コミュニケーションの振り返りを実施しましたメモ


今までは全て私が担当させていただいていましたが

今年はパートナーの本山講師 にも担当してもらいましたあし

o0300022512262107138.jpg


書道師範でもあり、筆跡アドバイザーでもある本山先生。
3時間の研修のなかに全てのエッセンスを入れてくれましたクラッカー


t02200165_0300022512262107137.jpg

まずは自分の文字と見え方の関係を知るワークからスタートDASH!


意識せずに書いた「大門口子」の文字が語る自分。

文字のあちこちにあなたの性質が表れているんですよにひひ


o0300022512262107858.jpg

最後に本山先生が用意したのは太文字書道。

何でもいいから自分の好きな字を好きなように書いてみて、とDASH!


t02200165_0300022512262107857.jpg

t02200165_0300022512262107856.jpg

不思議なのは・・・研修が終わりに近づくにつれて

皆さんの瞳がキラキラ輝いて元気になっていくんですアップ


文字を書くことで自分の心とキチンと向き合うので

知らないうちに頭の整理、心の整理がつくんですよね音譜


研修終了後も興奮冷めやらぬ様子の受講生ちゃん。

本山講師を囲んで質問、質問、質問攻めでございました(笑)



どのような対象者にも効果的な筆跡研修ですが

その良さを伝えることのできるページが作れていません・・・


モチベーションアップ、メンタルヘルスにも活用できますし

人材育成にも、採用や配属先決定などの人事にも活かせます走る人


超多忙な本山講師を捕まえて企画を練り上げる予定ですが

ご興味をお持ちくださった方は是非お問い合わせくださいニコニコ



株式会社コンフォルト http://www.cs-confort.co.jp/



カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

月曜日の夜から昨日までお世話になったのは

十和田市雇用創造推進協議会 の皆さまですニコニコ


思い起こせば3年前のある日。

協議会の担当さんからお電話をいただきました携帯



その年に1回、翌年は2回、今年も2回。

計5回のセミナーでたくさんのご縁を頂戴しましたアップ


おもてなしの心が溢れる皆さまのおかげで

十和田市、周辺のグルメは制覇できたと思います(笑)



遊びにいったかのようなブログ記事ですが

研修という大仕事を請け負ってまいりましたのでにひひ



今月の3回は商業観光分野での接遇セミナーでしたメモ


t02200308_0385053912242868684.pngのサムネール画像のサムネール画像

各2時間、3日間にテーマを振り分けて組みました目



1日目は顧客満足の考え方と接遇の基本。

2日目はコミュニケーション、3日目は電話と苦情応対電話



こちらのプログラムは一般企業さまからも好評で

1回の研修時間が長くとれないというお客さまに最適ですニコニコ



介護医療分野で実施した3回コースはこちらから どうぞあし


本日は桜井にある名阪食品株式会社様 にて研修でしたメモ

o0400030012235768957.jpg

講師はパートナーの丸本敏久氏
各部署から70名弱の皆さまがご参加くださいましたあし

マクドナルド店長時代のエピソードをたっぷり盛り込んで
陽気な関西弁トークで会場をまーるい雰囲気にしてくれます合格

t02200165_0400030012235768958.jpg

体感ワークやディスカッションは大盛り上がり。
あっという間の3時間半だったのではないでしょうかにひひ

名阪食品の皆さま、ありがとうございました目











先週金曜日の研修先は大阪初のストレッチ専門店。
南船場にあるストレッチアップさん にお邪魔してきましたあし

o0800022612187936325.png

 
揉み返しがない、爽快感が続く、体調がよくなるetc。
OPENから3カ月、喜びの声が続々と届いているそうですにひひ

店舗の運営が落ち着いたところで接遇を見直したいと。
先月お問い合わせをいただいて、本日の実施に至りましたメモ

可能性が無限大の若いスタッフちゃん&新しいお店なので
最大限に引き出すために質問形式で進行していきました目

みんなの想っていること、感じていることを聴いたうえで
私の感じたことを伝えて今後の行動につなげていきましたあし

サービスにゴールはない・・・まだまだ上を目指しましょうねアップ

ストレッチアップさんでは初回割引キャンペーンを実施中。
お疲れの皆さん、この機会にぜひ一度お試しくださいませにひひ

カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

関西を中心に100店舗以上を展開している小売店さんの
幹部の皆さまへの接遇ブラッシュアップ研修を実施しましたメガネ

t02200153_0314021912178691833.jpg

会社が求める接遇の意味を問うところからスタート。
皆さんからの質問と笑いが飛び交った楽しい5時間でしたメモ

幹部が知っている、できているのは当たり前。
全従業員ができるようにどうすればよいのかを考えましたひらめき電球

おもてなしの基本行動から一歩進んだ気配りまで。
ディスカッションと演習を通して知識の整理をしていきますニコニコ

このように知識の幅を広げることで「気づく力」が強まります目

幹部の気づく力が強くなれば部下も気づける人になる。
気の利く人材を育てるために、気づける人になってくださいね合格


コンフォルトの接客・接遇マナー研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html




カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html








先日、接遇ブラッシュアップ研修を実施してきましたメモ

サプライズプレゼントをくださった企業さま にて。
別の対象者への研修、今回も写真をいただきましたカメラ


t02200293_0800106712129425025.jpg




















---------------------------------------------

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」

http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ

http://www.facebook.com/cs.confort




第一弾として管理職の皆さまを対象に実施しましたメモ

 

sandy.jpg
 

接遇ブラッシュアップ研修 (5時間)

 1.顧客の事前期待と会社の印象
 2.来客応対と接遇の五原則の関係
 3.訪問応対の基礎知識と心構え
 4.サンディの印象を決める電話応対術


コンフォルトの接客・接遇マナー研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html

---------------------------------------------

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」

http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ

http://www.facebook.com/cs.confort

前の10件<<    3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    >>

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク