接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

22.イベントのお知らせ

がんばろう関西ビジネスマッチングフェア☆

更新日:

 

1305178532.jpg

 

2日間に渡って開催した『がんばろう関西ビジネスマッチングフェア』は

平日+大雨という悪条件ながら・・・述べ入場者数が1000人超だったそうです!

 

お忙しい中、会場に足をお運びいただいた皆さま。

セミナーやブースなどで盛り上げてくださった皆さまに深く御礼申し上げます。

 

そして・・・縁の下の力持ちとして2日間を支えてくれたサポートメンバーたち。

 

発起人の関西ビジネスサテライト新聞編集長の仲井美和さんが

お一人おひとりにお礼のメッセージ(&ブログリンク)を掲載してくれました!

 

2日間のメインブース&メインステージの様子もご覧いただけます。

 

 仲井美和さんのブログ:http://ameblo.jp/bizibure/

 

女子会の様子は山部事務局長が関トレサイトにアップしてくれました。

 

 関西女性トレンドリーダー:http://www.trend-leader.org/theme100.html

 

超豪華な面々が出そろったセミナーは満員御礼、立ち見続出

もちろん、糸山ねーやん&磯貝コンビも例外ではありません(笑)

1305178626.jpg

自由奔放さが魅力の糸山ねーやん 、爆走モード全開でした。

 

贅沢なことに、2日間はプロカメラマン矢野さんがベタづき。

たっくさんの写真を撮ってくださって感謝、感謝でございます。

 

sjフォト代表 矢野春彦さん:http://blog.sjpt.net/

 

そんなこんなで色んな想いがカタチになった2日間。

本当にお疲れさまでした、皆さまありがとうございました!

 
bijinesu.jpg

パートナーシップNEXT

http://www.bizibure-next.com/index.html

 

関西女性トレンドリーダー

http://www.trend-leader.org/

-22.イベントのお知らせ

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.