接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

19.磯貝和美の愉快な仲間たち

ハローワークプラザ難波&大阪マザーズハローワーク

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

 

今日で7月が終わりですね~。

今朝も滝のような汗を流しながら保育園に送り届けてきました。

 

週末は実家に帰って姉宅の近所のお祭りにいってきました。

 

娘と同い年の甥っ子と一緒に楽しんできました。

写真はいとこの小さな口にラムネをねじ込んでいるところです(笑)

 

syashin1.jpg

 

 

さて、今日は超お久しぶりの友人に会ってきました。

 

先日の大阪労働局さまの研修を受けてくれた受講生さんが

私の友人の部下だったという必然のご縁に引き寄せられて・・・

ハローワークプラザ難波さんにお邪魔してきました。

 

10年ほど前に開催したオープンセミナーを受講してくれた彼女。

毎年の年賀状での「会いたいね~」を実現させてきました!

 

ここ数年でハローワークの雰囲気も大きく変わりましたよね。

私が知っている頃と比べてものすごく利用しやすくなったと思います。

 

驚いたのは同じフロアにある大阪マザーズハローワークさん。

なんと、保育士さんが常駐しているキッズスペースがあるんです。

 

お仕事を探しているママさんにとっては嬉しいサポートですよね。

 

お子さんのことを気にせず集中できる環境と親身な応対が評判で

電車賃をかけて遠路はるばるお越しになる方も多いそうですよ。

 

私の知り合いのママさんにも教えてあげようと思います☆

 

 

ハローワークプラザ難波はこちら↓↓

http://osaka-hellowork.jsite.mhlw.go.jp/kanren/namba.html


大阪マザーズハローワークはこちら↓↓

http://osaka-mother.jsite.mhlw.go.jp/

main_topimg.jpg

サービス業&医療機関での接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

 

-19.磯貝和美の愉快な仲間たち

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.