こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。
YouTube『正しい接遇用語 薬局編』をアップしました。
スタッフへの接遇教育を実施したい!でも、何をどのように伝えればよいのか。
そんな、オーナー&幹部、トレーナーの皆さまの「接遇教育に関するお悩み」を
解消できる動画を作りました!
十数回にわたって「接遇の基礎スキル研修シリーズ」として、
私が日頃の接遇研修でお伝えしている内容を中心にアップしております。
自分なりの伝え方でやってきたけど、この伝え方で合っているのか、、、
お手本となれるようなスキルが身についているのか自信がない、、、
この動画を見て「伝え方を学ぶ」もよし、「自分のスキルの棚卸」をするもよし、
「スタッフへの接遇研修として利用する」もよし。
あなたのお店(会社)の接遇教育のツールとしてお役立てください!!
第21回目のテーマは「言葉づかいは気づかいの表れ<正しい接遇用語 薬局編>」です。
言葉づかいは苦手意識をお持ちの方が多いので、13回シリーズで詳しくお届けいたします。
今回は薬局の患者さま応対のなかでよくつかう接遇用語についてお話しています。
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