接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

11.サービス業界の接客・接遇研修

パチンコ店様、新入社員フォローアップ研修

更新日:

本日はコチラの企業さまにて新入社員フォロー研修でした。

 

昨年10月に社会人スターティング研修を担当し、

2月にはコミュニケーション基礎研修を実施させていただきました。

o0320024010444640665.jpg

4月には泊まり込みで合宿研修へ。

接遇ビジネスマナー&エンパワーメント研修を担当しました。

t02200165_0320024010480488314.jpg

o0320024010480488627.jpg

4月の合宿研修から早3か月。

新入社員ちゃん10名の元気な顔が見れてシアワセでした。

 

研修後に担当S主任とお打ち合わせ。

TV取材を受けたケーキをご馳走になっちゃいました。

数ある研修会社の中から「ビビっときた」とお選びいただき

内定者→新入社員と、今後もおつき合いをさせていただけそうです。

運命的な初お問い合わせは1年前の7月14日。

私もS主任にお会いした瞬間「ビビビビビ~」ときたんです。

 

お父さんみたい(30代のお兄さまです)、と皆に慕われるお人柄。

本当の父親のように、無償の愛を注ぎ続ける姿に惚れました(笑)

そんな愛情を一身に受けて育っている新人ちゃん。

数か月ごとに会うたびに驚くばかりの成長を見せてくれます。

 

今日の振り返りシートにもぎっしりと書き込んでくれて

帰りの電車で読みながら、思わず笑みがこぼれましたよ。

CCF20100730_00000.jpg

ママからのコメントを入れてお届けするので

みんなお仕事がんばってね、なーんて母気分です(笑)

 

研修の詳細は写真が手元に届いてから改めて。

-11.サービス業界の接客・接遇研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.