接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

11.サービス業界の接客・接遇研修

飲食店スタッフ対象「接遇コミュニケーション研修」

更新日:

 

1回目の接遇マナー研修に引き続いてのダンクさんの研修。 

コミュニケーションを中心に2回目を実施させていただきました! 

DSC03775.JPG

 

コミュニケーション研修 【2時間】 ◎信頼関係を築くコミュニケーション術

 ◎双方向コミュニケーションを目指す

 ◎相手が話したくなる「きき方」3つのポイント

 ◎言葉を「使う」から「遣う」へ

 ◎苦情は店の代表として受け止める

 

★コンフォルトのコミュニケーション研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/communication.html

-11.サービス業界の接客・接遇研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.