お客様よりご要望をいただいたので
当社としては珍しい、電話応対の公開セミナーを開催します
企業イメージをアップする電話応対研修
1.顧客満足度向上から顧客感動へ
2.電話応対の心構えと基礎知識
3.企業イメージを高める電話応対
4.電話応対に求められるコミュニケーションスキル
5.電話応対の基本、受付から取り次ぎまで
6.クレーマーをファンに変えるクレーム応対
7.電話応対徹底マスターロールプレイング
日時:12月24日(金) 10:00-17:00
会場:株式会社コンフォルト セミナールーム
(大阪市中央区南船場2-10-17-605号室)
費用:31,500円(テキスト代込み)
講師は平岩裕子氏。
クリスマスイブでもがんばってくれます(笑)
お申込み、お問い合わせはコンフォルトまで。
06-6373-6660/info@cs-confort.co.jp