接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

19.磯貝和美の愉快な仲間たち

アーツ★エンターテイメント学院 高等部

更新日:

私がお送りした年賀状のお礼にと、

八木校長先生がお年賀メールをくださいました

 

学校事業が7年目を迎えられたとのことでした

 

口コミだけで生徒さんが増え続けている

素晴らしい学校なので私もご紹介しちゃいます

main.jpg

アーツ★エンターテイメント学院 高等部 とは

 好きなこと・エンターテイメントを楽しみながら高校卒業資格が

 取得できる大阪府教育委員会が指定する技能連携校です。

 

 サポート校とは異なりますので、通学定期が購入できたり

 通信制高校へのスクーリングが必要ないなど、

 当学院にはサポート校にはないメリットが多数あります。

 

 「エンターテインメントを本格的に学びたい」

 「勉強がイヤ」「学校が苦手」

 

 生徒のあらゆる声に耳を傾け、エンターテイメントを通して

 生徒ひとりひとりの個性を最大限に伸ばします。

 

 

学校になじめない、高校を中退してしまった・・・

そんなお子さんたちがいっぱい通っているそうです

 

このような学校を必要としている子供さんがいたら

1つの選択肢として、教えてあげてくださいね

 

アーツ★エンターテイメント学院 高等部

http://www.arts-ent.com/

---------------------------------------------

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」

http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ

http://www.facebook.com/cs.confort

-19.磯貝和美の愉快な仲間たち

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.