接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

19.磯貝和美の愉快な仲間たち

ぜーんぶお任せしちゃいます♪

更新日:

実は私、秘かに事務所の移転を企てております

エリアを絞り込んだところで物件探し。
今回も岡田有未先生 に風水鑑定をお願いしてます

お引っ越しの時期は6月を予定。
現在の事務所と移転先の位置から割り出してくれます

続いては物件の鑑定&現地調査。
候補にあがった物件を一つひとつ鑑定してもらいました

t02200391_0720128011921368632.jpg 

有未先生は図面が読める風水師さんなんです

オフィスデザイン&設計のプロなので
多方面からサポートをしてくださる強い味方です

事務所が決まったらレイアウトや備品選びまで
最後の最後までお世話をしてくれるんですって

めちゃめちゃ頼りになる有未先生。
熱烈なファンがいっぱいなのは納得ですよね

株式会社優美インターナショナル
http://www.yumi-intl.com/

---------------------------------------------

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」

http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ

http://www.facebook.com/cs.confort

-19.磯貝和美の愉快な仲間たち

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.