久しぶりにクッキングフジタのホムパでセミナーを担当します
いとやまさんのリクエストで決まったテーマは「苦情応対」。
ビジネスにもプライベートにも活かせるネタをご用意してますよ
クレーム応対が学べるホームパーティ
あなたはクレームを受けた時にどう対処していますか?
ビジネスでもプライベートでも苦情が起こる人間心理は同じ。
あなたの受け止め方で結果は大きく変わります。
接遇コンサルタントが知って得するクレーム対応の基本をお伝えします!!
日時:2012年4月18日(水).19:00-22:00
会場:クッキングフジタ http://cooking-fujita.com/
会費:4000円(ワイン、お茶以外の飲み物は持参)
※前日以降のキャンセルは半額のキャンセル料金がかかります。
---------------------------------------------
▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html
▼コンフォルトのフェイスブックページ