接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

21.ニュースレター

ニュースレター「爽やかな季節がやってきました」を発行しました!

更新日:

ニュースレター9月号を発行しました!











 


201209.jpg

 

爽やかな季節がやってきました.pdf

 

★バックナンバー★

残暑お見舞い申し上げます.pdf


暑中お見舞い申し上げます.pdf

梅雨空に映えるアジサイたち.pdf



風清らかな初夏の候.pdf

サクラサク、ぴっかぴかの一年生.pdf




春光うららかな季節がやってまいりました.pdf



春寒のお伺いを申し上げます.pdf

寒中お見舞い申し上げます.pdf


感謝☆会社設立三周年.pdf


祝☆発行2周年.pdf

「接遇のいろは」発売記念.pdf

ゴールデンウィーク、どこいく?何する?.pdf

暖かい春はすぐそこに.pdf

はーるよこい、はーやくこい.pdf

寒中お見舞い申し上げます.pdf

運動会、次男編.pdf

食欲、読書、イベントの秋.pdf

残暑お見舞い申し上げます.pdf

暑中お見舞い申し上げます.pdf


祝☆発刊1周年、皆さまに感謝.pdf


風薫る五月、もうすぐ梅雨入り.pdf


もういくつ寝るとゴールデンウィーク.pdf


サクラサク、出会いの季節.pdf


春寒のお伺いを申し上げます.pdf


あけましておめでとうございます.pdf


食欲の秋、イベントの秋.pdf


ハッピーハロウィン.pdf


十五夜お月さま見てはーねーる.pdf


残暑お見舞い申し上げます.pdf


はじめまして号.pdf


---------------------------------------------

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」

http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ

http://www.facebook.com/cs.confort

-21.ニュースレター

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.