接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

16.磯貝和美のつぶやき

パワー注入!!

更新日:

土曜日から始まった同期会が翌日の日曜(笑)にお開きになりました目

 

北新地のにゅ~とん
にて一次会がスタート。

食べるわ、飲むわ、しゃべるわの3時間が過ぎましたにひひ

 

t02200165_0640048012301492890.jpg

t01600120_0160012012302215603.jpg

t01600120_0160012012302215604.jpgのサムネール画像

 

数年ぶりの再会ですから気が済むわけはなく・・・

二次会のお店を探して北新地を徘徊していて見つけました目

t02200165_0800060012302211261.jpg

土香る大地の恵みのレストラン テッラ さんですワイン

ここで日付が変わる直前まで会話を楽しみつつ

「まだしゃべりたりないっ」と本日10時に再集合しました(笑)

 

t02200165_0800060012302211259.jpg

おねーさんたち、うちの事務所を気に入ったようです合格

 

t02200165_0800060012302211262.jpg

ランチは上等カレーにて・・・
一緒に働いていた当時の思い出の味なんですクラッカー

 

t02200165_0800060012302230008.jpg

天満宮でおまいりをして、おみくじをひいて

事務所に戻ったとたん仕事のMTGが始まりましたDASH!

 

あと何時間あっても話は尽きない感じでしたが

新幹線の時間が迫ってきたので強制終了しましたドクロ

 

すでに次の会合が楽しみでしょうがない・・・

権堂さん十川さん
、村田さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

-16.磯貝和美のつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.