接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

23.事務スタッフのつぶやき

ごぼう茶

更新日:

こんにちは、事務スタッフNです。

 

巷ではインフルエンザが爆発的に流行し始めたようですが

皆様、体調は大丈夫ですか?

 

事務スタッフNも先日、事務所に着いてから妙に気分が悪くなり

その後胃腸風邪を引いてしまい、2日間寝込みました・・・。

息子に移らなかったのが、不幸中の幸いです。

 

 

夏のノロ、年末のRS、年始の胃腸風邪と流行り病を総なめしている我が家ですので

普段会社で飲んでいる飲み物からもを!と思い

こんなものを購入してみました。

 

IMG_2552.JPG

ごぼう茶。

 

効能としては

・肥満防止

・むくみ防止

・腸内環境を整える

・美肌効果

・アンチエイジング

 

・・・だそうです。

(ごぼうは灰汁の強い野菜ですので、アレルギー体質の方は注意です)

 

他にも風邪を引きにくい体質に改善する作用もあるらしく。

 

ちょっとごぼう臭がありますが、体の中から健康になるためにも

しばらく続けてみようと思います(´▽`)

 

-23.事務スタッフのつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.