接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

23.事務スタッフのつぶやき

こどもは風の子

更新日:

こんにちは、事務スタッフNです。

 

週末は3連休でしたが、みなさまどのように過ごされましたか?

我が家は息子を連れて

のんびりムードの奈良から大都会大阪まで出てきておりました(^^)

 

鉄砲玉の如く、飛び出したら戻ってこない2歳児を連れて

少々ドキドキしながらでしたが、なんとか無事生還しました(笑)。

 

 

行ってきた場所はJR大阪駅の上にあるノースゲートビルディング。

ここに『鉄道プラザ』なるものがあると聞いたので

日々プラレールで電車への愛を深めている息子が喜ぶだろうと思いまして。

 

IMG_2493.JPG

プラレールで遊べたり(20分200円)

 

IMG_2496.JPG

立派なNゲージが展示されていたりします(見るだけなので無料)

 

 

息子も大喜びで見ていたのですが

所詮、こどもは風の子なわけで。

 

一番喜んだのは、ビルの外にある屋上広場でした(笑)。

IMG_2498.JPG

 

この日は風もあまり冷たくなく、この広場のすぐ隣にあるコーヒーショップで

飲み物とおやつを買って、のんびり屋外でいただきました。

 

春になったら、この広場、かなりおススメです☆

 

 

-23.事務スタッフのつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.