接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

23.事務スタッフのつぶやき

上京

更新日:

こんにちは、事務スタッフNです。

 

本格的に冬っぽい気候になってきましたね。

我が家は早速息子が風邪をひいて発熱中です(>_<)

 

 

週末は横浜まで友人の出産祝いに行ってきました。

息子にとっては初めての飛行機。

 

IMG_2177.JPG

周りの方に迷惑をかけないかドキドキしながら乗ったのですが

持参していったお菓子や、客室乗務員の方に頂いた飛行機のおもちゃなどで

終始いい子に過ごしてくれたのでホッとしました。

 

 

横浜では、かわいい新生児ちゃんがお出迎え。

息子もこんな頃があったんだよね、と思いつつ

たった2年前のことがものすごく昔のように感じられました(笑)。

 

 

IMG_2181.JPG

横浜の友人宅近くにはあんぱんまんミュージアムがあるらしく

わざわざお土産用に買ってきてくれていました。

 

これには息子も大喜び!

食べるときは容赦なく鼻やほっぺたをちぎっていましたが(^^;

 

 

飛行機に乗ったり、バスに乗ったり、船に乗ったりと

乗り物好きの息子にとってはたまらない2日間だったようで

帰ってからも「またひこーき乗る!」と呟いてます。

IMG_2163.JPG


まだまだ思い出を心に残しておける年齢ではないかもしれないけれど

毎日保育園に通って頑張ってくれている息子が

少しでも楽しい2日間を過ごしてくれていたなら、母はそれだけで満足です(^^)

 

しかし、抱っこのしすぎで腕が肉離れ気味・・・(笑)。

-23.事務スタッフのつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.