接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

23.事務スタッフのつぶやき

電話応対調査

更新日:

こんにちは、事務スタッフNです。

 

先日、電話応対調査である医療機関にお電話しました。

普段自分自身も受ける立場である問い合わせのお電話。

 

images.jpg

 

電話に出るときの第一声、槌の打ち方、話すスピード、

質問への返答の仕方などを確認させていただきました。

 

顔が見えないからこそ難しい、電話でのコミュニケーション。

 

当社では電話応対研修も実施しております(^^)

 

 

【コンフォルトの電話応対研修】

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/tel.html





カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

-23.事務スタッフのつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.