接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

23.事務スタッフのつぶやき

春ですね

更新日:

三寒四温、とはよく言ったもので

暖かくなったり、また急に冷え込んだりと寒暖の差が激しいですが

皆さま体調はいかがでしょうか?

事務スタッフNはきっちり風邪を引いております(^^;

 

東京では桜がもう満開のようですが、関西はまだまだつぼみの状態。

なんならまだ梅の方が沢山花開いている状況です。

 

 

事務スタッフNも先日梅を見に行ってまいりました。

 

__.JPG

こちらは3月上旬に三重で見た梅なので

まだまだ蕾の方が多かったのですが

先週に行った大阪城公園の梅園はまさに満開!

息子も大喜びで梅園を歩き回り、天守閣も制覇してきました(^^)

 

 

後日、東京の桜が満開の様子がTVのニュースで映っていると

『○○、梅見た! きれいだったー! 写真撮ったー!』と歓声を上げていました。

まぁ、映っていたのは桜で、写真を撮ったのは息子本人ではありませんが(笑)。

 

 

関西ももうしばらくすると、桜が本番。

梅同様、桜も息子と楽しみたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

-23.事務スタッフのつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.