接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

23.事務スタッフのつぶやき

クリスマスプレゼント

更新日:

 

クリスマスが近づいてきましたねー。

 

息子へのプレゼントはすでにレゴブロックを買ってあったのですが

先日RSウィルスに罹って保育園を1週間お休みしていたときに

あまりに退屈そうにしていてかわいそうになり

早めにプレゼントを渡してしまったのです・°・(ノД`)・°・

 

しかし、保育園でサンタさんの存在を教えられた息子。

『サンタさんくるねー。 いつくるかねー。』と心待ちにしている様子。

 

何か小さいものでもプレゼントを用意してあげた方がいいのかなぁと

ものすごく悩んでる最中です(^^;

 

 

IMG_2260.JPG

息子が病気の時は実家にものすごーくお世話になっているので

実家の人々は常に息子の病気をうつされてます・・・(ノロ、RS等・・・icon:sweat02

 

そんな実家の人たちにはわたしがお気に入りのマスクをプレゼント予定。

マスクよりも、病気を持ち込むなって話ですが(笑)。

 

 

 

 

-23.事務スタッフのつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.