接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

23.事務スタッフのつぶやき

ビタミン

更新日:

こんにちは、事務スタッフNです。

 

近頃、朝晩が涼しくなって秋めいてきましたが

急な気候の変化で体調を崩していらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

ご他聞にもれず、わたしも風邪を引いております。

ちなみに、子どもも洟をたらしてグズグズいわせています。

 

そんな中、社長磯貝と社内でのつまみ食い(おやつですね)に

こんなものを常備するようにしました。

 

 

IMG_1766.JPG

みかん。

 

弊社の近くには日本一長い(らしい)天神橋商店街がありまして

そこの気のいいおじさんのいる八百屋さんで買ってきました。

13個で200円。 安い!

(主婦なので、安さに滅法弱いです)

 

 

疲れた時、チョコレートなどの甘いものもおいしいけれど

甘くておいしいみかんのビタミンを体に取り入れて

風邪をひかない体づくりを目指そうと思います!

 

 

-23.事務スタッフのつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.