接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

23.事務スタッフのつぶやき

活性化

更新日:

こんにちは、事務スタッフNです。

 

事務職歴10数年のわたしですが

数ヶ月前から今まで見たことも触ったこともないソフトを勉強しています。

 

IMG_2193.JPG

 

illustratorです。

 

グラフィック系はほんとに見るのも触るのも初めてなのですが

最初はちんぷんかんぷんだったのに、やりだしてみるとかなり面白いです!

 

いずれはphotoshopにも手を出せたら・・・と考えていますが。

 

とりあえずは、今まで使っていなかった脳の部分を活性化させて

illustratorを使いこなせるようになりたいです。

 

何事もやり始めた時が人生で一番若い時!

加齢(笑)に負けず頑張ります!

 

 

 

 

-23.事務スタッフのつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.