接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

23.事務スタッフのつぶやき

クリスマスプレゼント

更新日:

こんにちは、事務スタッフNです。

 

先日のクリスマス、みなさんはどのように過ごされましたか?

 

我が家のクリスマス。

 

もうすぐ2歳になる息子はサンタさん以外にも

おじいちゃんやおばあちゃん、わたしの友人たち、

そして磯貝社長からもクリスマスプレゼントをもらって

ホクホクな1日を過ごしました(´▽`)

 

o0327024512349090983.jpg

サンタさんからはトーマスのプラレール。

 

電池で走るのに、あえてそれは拒否して

人力で走らせるのが楽しいようです。

エコなこどもで助かります(笑)。

 

 

磯貝社長はわざわざわたしNの自宅まで

息子あてのプレゼントを届けてくださり。

久々に会った社長に、息子はぎゅぎゅーっと抱きつき

更には投げキッスまでしておりました。

 

t02200294_0245032712349090451.jpg

社長から頂いたのは、中にブロックが入った消防車。

 

くるま、でんしゃ、ひこうき、すべての乗り物系に首ったけの息子は

TVを見ている間もこの消防車をずっとそばに置いています(´▽`)

社長、この場を借りてありがとうございました☆

 

 

 

クリスマスが終われば、あっという間にお正月ですね。

 

今年は例年より寒い日が多いそうですが

みなさま体調に気を付けて楽しいお正月をお過ごしください。

 

・・・まるで年末のご挨拶のようですが

弊社は明日まで平常営業しておりますm(_ _)m

 

 

-23.事務スタッフのつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.