接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

23.事務スタッフのつぶやき

早起きのススメ

更新日:

こんにちは、事務スタッフNです。

去年あたりから「朝活」や「朝4時起き」がよく話題になっていましたが
わたしはこの春くらいから朝5時起きが習慣になっています。

朝から自己研鑚しよう!というよう理由からでは全くなく
ただ単に子供が起きる前に家事や出勤の準備をしたいだけなのですが(笑)。

最初は体も気持ちもとてもキツかった5時起きなのですが
慣れとはすごいもので、最近では
目覚ましが鳴る前に自然に目が覚めるようになってきました。

そんなわたしの「朝5時起き」なのですが
これを見ると、毎回「早起きして良かったなぁ」と思えます。

IMG_1105.JPG

窓から見える朝焼けです。
外の空気も澄んでいて、とても清々しいです。

ふと、朝早くに目が覚めてしまった時、
二度寝前に少しだけ朝焼けを見てみると、ちょっと違った気持ちになれるかもしれません。
おススメです。

-23.事務スタッフのつぶやき

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.