予約をして飲食店に行くと見かけることが多くなったメッセージカード。
皆さまの店舗では誰が、どんな内容を、どのような想いで書いていますか?
お決まりのメッセージを決まったカードに書いているだけ・・・
「あぁ、よくあるヤツね」とお客さまの心に響かないなんてもったいないです。
言葉から想いが伝わるように、文字によって気持ちを届けることもできます!
このカードを受け取ったときのお客さまの顔を思い浮かべていますか?
数ある飲食店の中から当店を選んでくださったことへの感謝の気持ちは?
本山講師の講座では美しい文字の書き方もレクチャーしていますが
もっと根本的な「こころ」の部分をしっかりと見つめ直していただいています。
素直なスタッフさんたち、この日の夜の営業から早速実践してくれました♪
本山裕子講師 プロフィール
http://www.cs-confort.co.jp/koushi/post-196.html