接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

17.ディズニー伝説のトレーナーの研修

【ブログ更新情報】町丸義之.comのブログを更新しました

更新日:

machimaru_blog.png

 

ロゴタイプ...な、おハナシ。


巷では夏休みキックオフ。集客施設で働いていたのに人が多いのは好きではなく、近所をブラブラする三連休の中日...。今日の更新でブログ再開後、とりあえず三日坊主はまぬがれました...(汗


こんばんは。ディズニー伝説のトレーナー、町丸義之です。


ここまで、ブログやフェイスブックのことをアップデートしてきましたが、「町丸義之.com」そのもののことについては、あまりタッチしていませんでした。このホームページ、ベーシックなコンテンツで構成されていますが、こういった類には例の少ない、いくつかの最恐の思いが込められています。そのひとつが「町丸義之.com」のロゴタイプです。


続きはこちらから

-17.ディズニー伝説のトレーナーの研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.