接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

17.ディズニー伝説のトレーナーの研修

ディズニー伝説のトレーナーの講演会@日本生活協同組合様①

更新日:

 

o0480036013748881308.jpg

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

 

今日も大阪は曇りのち雨模様、ジメジメしたお天気です。

9月って毎年こんな感じでしたかねぇ・・・

 

先日、日本生活協同組合様のリーダーさんへのトークライブショーを実施しました。

眼鏡をかけていると昔の最恐ぶりがうかがわれます・・・まわし蹴りコワい(笑)

 

開始前から会場の雰囲気づくりをしていた最恐トレーナー。

タモリさんばりの拍手コントロールで登場とともに皆さんの心をわし掴みにしてました。

 

 「人は認められたときにパフォーマンスが上がる」

 「一生懸命な姿を部下に見せつづける」「個々の仕事の意味を伝え続ける」

 「挨拶から始まるツーウェイコミュニケーションが基本」

 

終了後のアンケートではこれらのキーワードを実践していきたいとのお言葉が多かったです。

最恐トレーナーのアツい想いをしっかりと受け止めてくださったようで嬉しいです。

 

もちろん懇親会までご一緒してトークライブショー第二部もお楽しみいただきました。

 


bn_machimaruhp.jpg

 

-17.ディズニー伝説のトレーナーの研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.