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07.接遇基礎スキル研修

YouTube【接遇の基礎スキル研修 ①】顧客満足の方程式

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

YouTube『顧客満足の方程式』をアップしました。

 

スタッフへの接遇教育を実施したい!でも、何をどのように伝えればよいのか。

そんなオーナー&幹部、トレーナーの皆さまの「接遇教育に関するお悩み」を

解消できる動画を作りました!

 

これから十数回にわたって「接遇の基礎スキル研修シリーズ」として、

私が日頃の接遇研修でお伝えしている内容を中心にアップしていきます。

 

自分なりの伝え方でやってきたけど、この伝え方で合っているのか、、、

お手本となれるようなスキルが身についているのか自信がない、、、

 

この動画を見て「伝え方を学ぶ」もよし、「自分のスキルの棚卸」をするもよし、

「スタッフへの接遇研修として利用する」もよし。

 

あなたのお店(会社)の接遇教育のツールとしてお役立てください!!

 

第1回目のテーマは「顧客満足の方程式」です。

お客さまがお店(会社)のファンになってくださる心理についてお話をしています。

 

接遇力でお客さまとスタッフから選ばれるお店、会社を作りたいオーナー&幹部の方々。

接遇教育を担当しているトレーナーの皆さまは是非ご覧ください☆

 

 

 

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