接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

04.顧客満足・CS向上のいろは

YouTube【接遇力向上】接遇力が高いスタッフに共通する5つの力

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

YouTube『接遇力が高いスタッフに共通する5つの力』をアップしました。

 

お店(会社)の接遇力を上げるためには、現場のスタッフの方々の接遇力を上げる必要があります。

では、接遇力が高いスタッフってどんな能力を持っているのでしょうか?!

目指すべきゴールが明確でないと、そこに向かって育てることができません。

 

今回の動画では「接遇力が高いスタッフに共通する5つの力」についてお話をしています。

 

接遇力でお客さまとスタッフから選ばれるお店、会社を作りたいオーナー&幹部の方々。

接遇教育を担当しているトレーナーの皆さまは是非ご覧ください☆

 

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-04.顧客満足・CS向上のいろは

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2021 All Rights Reserved.