接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

04.顧客満足・CS向上のいろは

YouTube【接遇力向上】接客と接遇の違い

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

YouTube『接客と接遇の違い』をアップしました。

 

「接客」と「接遇」の違いを知っていますか?

 

私が皆さんと一緒に目指したいのは

「接遇力でお客さまとスタッフから選ばれるお店(会社)を作ること」です。

 

今回の動画では、「接遇ってなに?接客と接遇の違いは?」についてお話をしています。

 

まずは、接遇の意味を理解していただいたうえで、

接遇力を向上させるために必要な仕組みづくりや風土づくりのお話に進んでいきたいと思います。

 

接遇力でお客さまとスタッフから選ばれるお店、会社を作りたいオーナー&幹部の方々。

接遇教育を担当しているトレーナーの皆さまは是非ご覧ください☆

 

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-04.顧客満足・CS向上のいろは

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2021 All Rights Reserved.