こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。
YouTube『接遇力が高いスタッフの意識と行動』をアップしました。
私が見てきた「接遇力の高いお店の、接遇力の高いスタッフ」に共通していること。
自分の接遇スキルを高めることにも積極的ですし、
お店全体の接遇力を高めるためにも主体的な意見を出してくれます。
それは何故なのか?!
「お客様に喜んでいただく喜び、ありがとう!と言われる喜び」を知っているからです。
自分のやったことが認められたら嬉しいんです。
もっと喜んでもらいたいという「意識」が生まれます。
だからこそ、もっとお客さまに喜んでもらえるような「行動」を取ってくれるのです。
今回の動画では「接遇力が高いスタッフの意識と行動」についてお話をしています。
接遇力でお客さまとスタッフから選ばれるお店、会社を作りたいオーナー&幹部の方々。
接遇教育を担当しているトレーナーの皆さまは是非ご覧ください☆
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