接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

04.顧客満足・CS向上のいろは

YouTube【接遇教育の進め方 6つの工程】④接遇教育の中心となる社内の接遇トレーナーの教育

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

6回にわたって【接遇教育の進め方 6つの工程シリーズ】をお届けしております。

 

第4回目はこちら↓

YouTube『接遇教育の中心となる社内の接遇トレーナーの教育』をアップしました。

 

接遇力でお客さまとスタッフから選ばれるお店、会社を作りたいオーナー&幹部の方々。

接遇教育を担当しているトレーナーの皆さまは是非ご覧ください☆

 

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-04.顧客満足・CS向上のいろは

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2021 All Rights Reserved.