接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

06.接遇力を向上させるための基本的な考え方

YouTube【接遇教育の進め方 6つの工程】④接遇教育の中心となる社内の接遇トレーナーの教育

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

6回にわたって【接遇教育の進め方 6つの工程シリーズ】をお届けしております。

 

第4回目はこちら↓

YouTube『接遇教育の中心となる社内の接遇トレーナーの教育』をアップしました。

 

工程③で「社内の接遇トレーナー」を選んだらスタッフへの接遇教育スタート!ではありません。

 

優れたプレーヤーが優れたトレーナーとは限りません。

トレーナーには教育をするためのトレーニングが必要です。

 

第4回目のテーマは「接遇教育の中心となる社内の接遇トレーナーの教育」です。

接遇トレーナーを育てるための3つのポイントについてお話をしています。

 

接遇力でお客さまとスタッフから選ばれるお店、会社を作りたいオーナー&幹部の方々。

接遇教育を担当しているトレーナーの皆さまは是非ご覧ください☆

 

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-06.接遇力を向上させるための基本的な考え方

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.