接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

06.接遇力を向上させるための基本的な考え方

YouTube【接遇教育の進め方 6つの工程】⑤スタッフたちへの接遇教育の具体的な計画を立てる

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

6回にわたって【接遇教育の進め方 6つの工程シリーズ】をお届けしております。

 

第5回目はこちら↓

YouTube『スタッフたちへの接遇教育の具体的な計画を立てる』をアップしました。

 

工程①から④までを終えたところで、やっとスタッフへの接遇教育のスタートラインに立ちます。

「誰が」「誰に」「何を」「どのように」「どれぐらいの期間で」行うのか、

という具体的な計画づくりに入ります。

 

第5回目のテーマは「スタッフたちへの接遇教育の具体的な計画を立てる」です。

接遇教育計画を立てるときに考えておくべきポイントについてお話をしています。

 

接遇力でお客さまとスタッフから選ばれるお店、会社を作りたいオーナー&幹部の方々。

接遇教育を担当しているトレーナーの皆さまは是非ご覧ください☆

 

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-06.接遇力を向上させるための基本的な考え方

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.