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08.電話応対研修

【電話応対研修⑪】薬局の患者さまに好感を持たれる電話のかけ方

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

YouTube『薬局の患者さまへの電話のかけ方をアップしました。

 

 そういえば、電話応対の教育はやってこなかった、、、

 電話の受け方やスキルにばらつきがある、、、

 

そんな、オーナー&幹部、トレーナーの皆さまの

「電話応対に関するお悩み」を解消できる動画を作りました!

 

数回にわたって「電話応対研修シリーズ」として、

私が日頃の電話応対研修でお伝えしている内容を中心にアップしてまいります。

 

今回は「クリニックが予約を受けるときの電話応対の方法」についてお話をしています。

 

この動画を見て「伝え方を学ぶ」もよし、「自分のスキルの棚卸」をするもよし、

「スタッフへの電話応対研修として利用する」もよし。

 

あなたのお店(会社)の人材教育のツールとしてお役立てください!!

 

 

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