接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

01.実践!顧客満足度を高める取組み 08.電話応対研修

【サービス業のオーナー&幹部必見!】電話応対の重要性について語ります!

更新日:

 

こんにちは、接遇コンサルタントの磯貝和美です。

YouTube『電話応対の重要性について語ります!』をアップしました。

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を「接遇のこばなし」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「電話応対の重要性」です。

 

 電話応対の教育はやったことがない

 対面応対ほど力を入れてこなかった

 

果たして「電話応対<対面応対」なのでしょうか?

 

お客さまとお店(会社)の接点として、どちらも同じ重要度のはずです。

対面より先に電話での接点が訪れたとしたら…お店の第一印象は電話応対で決まります。

 

接遇力向上のなかの一つとして、電話応対の教育は必要不可欠です。

まずは「電話応対の重要性」を再確認していただき、電話応対教育の第一歩を踏み出してください!

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-01.実践!顧客満足度を高める取組み, 08.電話応対研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.