接客マナー、接遇研修、接遇コンサルティングのコンフォルト

コンフォルト オフィシャルブログ

01.実践!顧客満足度を高める取組み 09.新入社員研修/ビジネスマナー研修

【実践!顧客満足度を高める取組み】新入社員を教育担当者と現場担当者の二人三脚で育てる重要性について語ります!

更新日:

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「新入社員を教育担当者と現場担当者の二人三脚で育てる重要性」です。

 

新入社員をこれからの会社を担っていく人材に育てるためには

教育担当者(OFF-JT)と現場担当者(OJT)の役割分担、協同意識が必須です。

 

一貫性を持って教育をすることの大切さについてお話をしています。

 

サービス業のオーナー&幹部、トレーナーの皆さま必見!!

接遇力向上のお役に立つお話を 「実践!顧客満足度を高める取組み」としてお届けしてまいります。

 

今回のテーマは「顧客満足を生み出す接遇マインドの育て方」です。

 

お客さまの心に残るおもてなしは接遇マインドがあってこそ。

では、接遇マインドはどのように育てればよいのでしょうか?

 

マインドとは教えるものではなく、見せるものです。

焼肉屋さんで働く素敵なスタッフさんについてお話をしております。

 

 

接遇に関する疑問、ご質問はFacebookページの「メッセージ」からどうぞ!

 

接客研修、接遇研修、接遇コンサルティングはコンフォルトへ!

-01.実践!顧客満足度を高める取組み, 09.新入社員研修/ビジネスマナー研修

Copyright© コンフォルト オフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved.